2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

林檎博

行ってきましたひぃひぃお顔や服装まではわからないまでも 動きとかはわかりました 演出すごかった ライブというよりはむしろショーかミュージカルみたい面白かったです 事変行きたい 早くライブしてください また書きます

遂に

あれ…何を書こうとしたか忘れた三浦春馬かっこいい 佐藤健かっこいい今日のブラッディ・マンデイはあぁもうもどかしかった てかなんて言ってるか聞き取れなくて、?なシーンがいくつか…。 タモリのハテナの殿堂みたいな番組、面白かった 後半にいくにつれて…

うん

メールをしなければいけない用事があってそして、その中の、いじってあげられなくてごめんねという言葉に、ヒャァッ(゚Д゚*)となった私は変態ですかそうですか。

東京駅

昨日は東京駅まで行って、チケットを交換してもらいました。 北海道からきたお姉さん。 声が可愛かったです。 30分ぐらいお話してさようなら。 何故か、東京都に入ると緊張する私。 電車とかで、東京都に入った瞬間に「うわぁ!ここは東京なんだ!」と思って…

この人の

感性はすごく素敵だ もっと話したい 話を聞きたい 一緒にいるだけで落ち着く って人が偶にいるのですそんな人と、もっと出会いたい 友達の中にも何人かそんな人がいて もっとお話がしたいって思う なんかこう、ぼくらの音楽みたいな、対談みたいな企画やりた…

電車の中で

話しかけてきたおじさん話してみると、実は福岡からきた体育の先生だったみたいメッセで何か授賞式みたいなのがあって、受賞したから賞状もらいにきたんだって。 絶対絶対、あの人はすごくいい先生だと思いました。 優しそうで、素敵な人だった。

社長出勤

今日は眠くて、寝坊してしまいました(´・ω・`) 3限 古典 今日提出しなきゃいけない資料を書いてました4限 現代文 "電車の中で化粧をしている人をどう思うか"というお題を、班に別れて討論しました私は絶対だめです 自分では絶対にできないです それに、人が…

カラオケ

今日はカラオケに行きました椎名林檎 ・愛妻家の朝食 ・宗教 ・本能 ・メロウ ・茎東京事変 ・林檎の唄 ・ランプ ・黒猫道 ・月極姫YUKI ・プリズム ・スタンドアップ!シスター ・ふがいないやJUDY AND MARY ・カメレオンルミィCocco ・星に願いを天野月子 …

らんらん

今週は学校が午前中だけなり。1限 リーディング ま た さ さ れ た (゚Д゚)2限 世界史 らんらんるー3限 体育 今日はたくさん空振りしてしまた><4限 現代文 「赤西蠣太」の続きを自分で想像して書くという。 蠣太と小江を結婚させました。SHR 中村君に「…

生誕記念

今日は椎名林檎の誕生日でした。30歳になられるとか…。 見えない。可愛らしい。お美しい。 本当に本当に、椎名林檎の音楽を聴いていなかったら、今の私はいなかったと、強く思います。 それだけ多大な影響を及ぼされました。これからもずっと歌い続けて欲し…

もう、

電子のやりとりなんて、疲れちゃった その言葉だって聞き厭きた 私だって悪いけど 冗談で言っただけなのにさ… もう嫌だよ

部屋で

ずっと音楽を聴いてたいい聴き方を思いついた スピーカーを右側と左側、それぞれ自分の方に向けて、音大きくする 部屋はぽかぽかにして、電気は少し暗めで。 そうするととっても落ち着く。でも音大きくしすぎると迷惑になるから気をつけなきゃ(._.) カフカの…

うーん

日付過ぎちゃったから戻しました 今本当は24日の深夜今日は特に何もなかったワンピース見て感動して、買い物行って、部屋にこもってたらいつの間にか夕飯で…。 つまんなかった 何も無い いつも同じことの繰り返しだね

ぽろぽろ

ブラッディ・マンデイ好きで見てるのですが ドラマちゃんと毎週見るのとか、2年ぶりぐらいだな〜今まで好きだったドラマ… 時効警察、アンフェアあれ?これしか出てこない(^q^)恋愛ものとか好きじゃないな なんか、他人の恋愛っていうか、つくりものに興味は…

デザイン

なんかこう、しっくりくるデザインがないな〜 色は綺麗な青系か緑系がよくて、サイドバーは右側がよくて、見やすくて…。 なにか一つ妥協しないとだめね。そうするとやはりサイドバーを妥協することになって、だけどなんかむずむずするわ>< 早く馴れるとい…

注射

今日の午前中、インフルエンザの予防接種2回目をしにいきました。 やっぱり痛かったです。。 でもこれで終わりだ\(^O^)/なんかそこのお医者さんが、素晴らしい賞を授与されたとかで、地域の新聞みたいなのに載ってたんだけど。 なんて賞だったか…、とりあ…

前髪

私、富士額なので、前髪を真ん中でちゃんとわけられないのですが ちょっと今日チャレンジしてみました。そしたら「外人みたい」と言われました。 ハーフ?って何回か言われたことあるけど(´ω`) それは白いからかね 前髪少し伸ばして、真ん中わけにしようかな…

珍しく

今日は、金曜日なのに1限から学校に行きました。朝、6時42分の電車にモチさんと。 やっぱり加瀬亮似の大学生はいなかった…。 みさきと途中から登校。 そしてちょっと英単語やって1限 リーディング だる。 また指されたー!しかもまた難しいとこ!しかもま…

さむい

はい今日も1限空き2限 古典 途中から寝てて、気付いたら授業終わる3分前だった3限 長文演習 前回もらったプリントなくした。汗 まなちゃんと呼ばれた。4限 日本史 後半から真面目に受けました とてもショックな授業内容でした…。お昼 ミカンで王蟲の真…

目が痛い

今日は1限空き2限リーディング つまらない3限イングリッシュコミュニケーション 発表。 前回休んだから、同じ班の子に文章考えてもらってしまった。申し訳ない><4限ライティング 隣の席のギャルっぽい子に、「パーマかけた?そっちの方がいいよ。なん…

自習

1限の長文演習が自習で、ヤスとゆきなと話してた ヤスとは3年間クラス一緒で、ゆきなは1年の時一緒でした。2人が面白すぎて、最初ずっと大笑いしてたら、とても疲れた主に1年の時の担任と副担任のモノマネをしてて 私はできないので、聞いて笑ってるだ…

Hold me , Diva

ART-SCHOOLのButterfly Kissと、Miss worldが最近すきTシャツほしいな〜と思って見てみた けど、なんちゃらDAWNってやつは、よく見るとちょっとグロテスクだねILLMATICのあの人工模型みたいなのはあんま気に入らないしな〜 あのART-SCHOOLってロゴが素敵 椿…

放課後

ロッカーでふらーっときてびっくりした 貧血じゃないのにな〜 クマがすごいって言われた。 not bear朝はわりとすんなり起きれたけど、今眠いかもしれない ベッドに飛び込んだら、すぐに眠りに落ちれそうまぶたが重い ので やはり眠いらしいこれを、眠いとい…

机に向かってたら

なんだか気分が悪い ふらふらするし、気持ち悪い 今日は食欲もない(´Д`) CDJ08/09 30日のみ行くのですが、18日の00時にタイムテーブルとand moreが発表みたいですね。事変来ないかな〜と思ったけど。。 実はドーパンやランクヘッドもまだリストにないんです…

ビューラー

最近、お金がなくてですね バイトもお休み中なので、貯金は減るばかり。 もうすぐ一桁になってしまう>< だけど、2月ぐらいまではなんとか生きていけそうです。色々とだめになってきて、買わなきゃな〜ってものが…。 ビューラーはなんか、おかしい。動きが…

パーマ

午前中美容院にいってきました。パーマかけました。 長さはよい感じ。顎よりちょっと上ぐらい。 だけどなんかクルクルだ〜 想像と違った><水に濡らすとくるくるで、乾かすとへこたれるけど、ワックスをつけるとまたくるくるになるらしい。 落ちないといい…

最近

応援団をやったことによって、私の新たな部分が発掘された、と言われた。 いや、なんか一皮向けたとか言われた気がする。 素を出すようになったね、みたいに。 そして男子とは今まで全く話さなかったけど、応援団で一緒だった人とは結構話せるようになりまし…

ぎゃあ

毎日書くかと思ってたのに、1週間以上空いてしまった 携帯で書けるようにすればいいのですね。そうですね。 やっぱり毎日はパソコンに触れないので。 むしろ平日はほとんど触ってないかもしれない。 今日は6限空きだったので、時間がたくさんあるけど。 昔…

はぁ。

家にいます。 つまり、休みました。 今日は行くはずだったのになー。 起きたら、だるくてだるくて、熱あったからお休み。もう、寝るのにも飽きてしまいました><今日の6限はLHRでドロケイだったのに〜 どうせ行っても走れないけど、見てるだけで楽しそ…

TRICK OR TREAT

というわけで、昨日はハロウィンでした なんだか、ハロウィンということを口実に、ただお菓子を食べたいだけのように思いますけれどだけどお昼休みにはみんなからお菓子もらいました。あとLL演習の授業で、ケイトはなんちゃらの合宿とかでいなかったんだけ…