らんらん

今週は学校が午前中だけなり。

1限 リーディング
ま た さ さ れ た (゚Д゚)

2限 世界史
らんらんるー

3限 体育
今日はたくさん空振りしてしまた><

4限 現代文
赤西蠣太」の続きを自分で想像して書くという。
蠣太と小江を結婚させました。

SHR
中村君に「白目が綺麗だね」って言われて衝撃だった
仲直りできたのかな…。

掃除
「おばあちゃんになっても、変わらないでね」って言われた(´ω`)


いやー昼がないとつまんない><


そして予備校
まゆとゆいなちゃんとお昼ご飯を食べて、自習
途中で寝たら、顔が痛くなりました。

現代文の授業
先生怖いんだけど、面白いんだよね


そしてmochiさんと帰宅。





なんだか今日は1日中るんるんだったよー♪