ビューラー

最近、お金がなくてですね
バイトもお休み中なので、貯金は減るばかり。
もうすぐ一桁になってしまう><
だけど、2月ぐらいまではなんとか生きていけそうです。

色々とだめになってきて、買わなきゃな〜ってものが…。
ビューラーはなんか、おかしい。動きが。
ちょっとゴムの部分を洗ってみようかな〜。
だけど調べてみたら結構ビューラーって高いのね。2100円とか。
予算1000円なんだけどな〜。
@コスメで調べよう。

あとはマスカラ。
やはりお湯で落とせるやつは1本あったほうがいいので。
ファイバーウィッグがなくなりそうなので、今度はオペラマイラッシュってやつにしようと思います。
5月ぐらいから買おうと思ってて、でもお金ないから買わなかったやつ。
っていっても1260円ぐらいだった気がするけど。


歯磨きしよう