TRICK OR TREAT

というわけで、昨日はハロウィンでした
なんだか、ハロウィンということを口実に、ただお菓子を食べたいだけのように思いますけれど

だけどお昼休みにはみんなからお菓子もらいました。

あとLL演習の授業で、ケイトはなんちゃらの合宿とかでいなかったんだけど、スヌーピーのハロウィンのアニメを見ました。
字幕なかったから、わからないとこ結構あった…。
あと人物の名前がわからないから、誰?ってなってました。
スヌーピーって声高いのね。
なんか絵とか動きとか、色々と可愛かった。面白かったです。

そういえば先生が、「仮装するような勇気はなかったんだけど…」と言いながら、上着を脱ぐと、お腹の部分に、ジャック・オー・ランタンの顔が描かれたオレンジのTシャツを着てました。
恥ずかしそうにしてて、なんか可愛かったけど面白かった。
そのTシャツは自分で作ったらしい。ウケるw
そして外国のお菓子を2つくれました。
配る時に「ほら、おいで〜」「いらないの?」みたいに言ってて、何か小学校低学年の子供を相手にするような感じでウケましたww
あと「これカロリーvery very 高いだから、気をつけて」って言ってたよ。



そして放課後に応援団の人で集まって、お菓子パーティー

誰かさんのせいで、私の"はみがきをする人のまね"が15組にまで広がっていて、みんなの前でやって恥ずかしかったです。。

UNOとかトランプをやりました。
ダウトっていうゲームを初めてやりました。
あと大富豪にはルールがありすぎて、もうわけわかりません。
7渡しとか、10捨てとか…。



予備校があるから途中で帰りましたとさ。