2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

stable

今日起きたら11時半だった(._.)とてもショックでした。 雨が強いとかで内房線が遅れてて 風が強いからって京葉線が遅れててなんとか予備校ついて ぬんぬんぬーん なんかパソコンが重くなった。 おなかすいた! きゃーん 早く遊びたいよう

nail

携帯からこんばんは 今日は9時におきた これでも早起き(笑)なんかPCして散歩行きました 雨だったけど 雨すきーだしお手紙をだして線路の向こうの水神を祀った小さな小さな神社みたいなのを見て 40分ぐらいで帰宅手が寒かった もう菜の花咲いてた うちが…

手紙

今日ひかたんから手紙きた! わーいわーい うれし(*^^*)たのし(*^^*) というわけで早速お返事を書いてます。 あとは、気合を入れて前髪をそろえました

頭痛い

今日は予備校行きませんでした。 お父さんとお母さんとサイゼリヤに行きました。 色々と話しました。そこでコーヒー飲みすぎて、夕方眠かったけど寝れなくて そして今とても眠いです。。 今日あんま勉強してないよー ちょっと部屋を掃除しました っていうか…

globe

こんばんちは 今日もよb(ryなんか今日はいつもより寒かった。 mochiさんと一緒に帰った。 久々にたくさん話した気がしました。mochiさんとは、幼稚園から一緒で(っていっても友達になったのは小3) 洋楽がすきな人です。Enter Shikariとか、HADOUKEN!とか…

appetite

なんかパソコン変だぞ 最近ずっと マックのポテトと 美味しいスパゲティ(トマトソース)が食べたいです トマトとかケチャップのパスタは食べれないんだけど 食べたいすごく食べたいでもサイゼとかじゃなくて、もうちょっと高いとこの ポポラマーマ行きたい…

orchestra

今日はあいりの誕生日 ハッピーバースデー うちより年下なんだね…!笑 おめでと

zzz

ねむい今日で予備校の授業が終わりました。早稲田の現代文の問題を授業中にやったのですが 結果がよかったので早稲田受けることになりました。 2月の予定がだんだんと決まって楽しみです。 わくわく 誰か遊びましょう というか遊んでください ピープルのグ…

fall

会いたい人何人か いて その中でも 上手く話せないかもしれないけど でも会いたい(._.) ふぅ

unconditional

疲れた…。 明日は授業だ(゚ω゚) 早く受験終わらないかな 眠いな イライライラ People In The Boxのメルマガがお昼に届いて新しいグッズが出るとかでTシャツが可愛いみたいに書いてあったんだけどまだHP更新されない(._.) 余計気になるじゃないか… ストラッ…

名前

最近キノコヘアーな3歳ぐらいの男の子を見ると萌えます。あと、自分のことを「ぼく」という男の人に萌えます。あと、私のことを下の名前で呼ぶ男の人に萌えます。 最近友達になった人 っていうかやまぴに えなちゃん と呼ばれた日は腰を抜かしました。それ…

こんばんちは 今日もよb(ry 今日は18時までしか開いてなかったから 帰りにプリクラとったよあ、今時の子は、プリ と言うらしい というわけでプリとったよ 制服で!撮るのハマったよ誰かとろうよ(´∀`) ねむいむい

ごわ

今日はちょいと千葉へ 必要なものを買って、そのまま予備校疲れた ぬんぬんってかなんかmixiのピコミクをやってしまう私。だめだな 後ろの髪がやけにごわごわする 何これ早く伸びないかな〜

らんらん

今日は学校でしたまゆと登校 どんぐり!トトロ(゚∀゚)文化ホールへ 学年集会だったけど、まゆとむーにーむーにー言ってたら終わった みんな私が運転する車には乗りたくないようで(-ω-)その後は教室でSHR 大体あいりと話したり、野田くんと話したり、かすみ…

疲れた。 今はあんま人と話す気分じゃないなー。 メールめんどくさい。付き合ってた人は、あと3週間とちょっとで帰ってくるらしい。 ミッシェルがかっこいい。 今日は借りたCDは Salyuと、残響レコードのバンド3枚です。 ヤバい いいかも いい選択したか…

ループ

今日もだらだらして予備校行ってだらだら勉強してた。 毎日同じだ 最早日記を書く意味もない気がする。 PCの調子がやっぱよくない。 CD借りてきたのにiTunesに入れられない。 色々削除したりしてみたけど、多分意味ないな。 まぁ少しはすっきりしたから…

俺は雨男

今日よく聴いてたのは APOGEEとオウガと椿屋四重奏だね椿屋四重奏の「深紅なる肖像」っていうアルバムがいいと思った あんまり意識してなかったけど 好きな曲がたくさん入ってる!最初「空中分解」を聴こうと思ってiPodで探してて そしたら「ぬけがら」「終…

ぐるぐる

なんか最近ご飯が食べれない お米ねお腹すいても受け付けないし パンとか麺類なら食べれるのにお腹もよく痛くなるし(´・ω・`) 痩せるかな!不健康的だしリバウンドしそうだけど あと寝違えて首が右にむけられません 肩こるから、いつもバキバキやってるのに、…

ガーデンウォーク

今日は11時から幕張のアウトレットに行きまして こないだ見て欲しかった大きめのカバンやスカートを買いました。 あとマニキュアやらも買いました。可愛いエプロンがあったのでそれも買いました。 お母さんにあげようと思って。 でもお母さんの誕生日5月な…

ぬぬぬ

なんで日記が下ネタばっかりなんだろう>< なんかショックです… そういうイメージじゃなかったもん 勝手なイメージを持ってた私も悪いですけど><だって学校でそんな一面見せたこともないし… いつも天使みたいな笑顔なのに! 友達といる時と私の前とでは違…

バックシート

そういえばMUSICAにはサカナクションや、lego big morlや、のあのわも載ってて、わぁ〜と思った。 サカナクションのボーカルさんは、劇団ひとりには見えなかったです。 PVとかだと偶に見えるんだけど…。 今日は10時に起きちゃって そのあと出願に行ったり…

左目は目薬さして眼帯してたら大分よくなってきました。 まだちょっと痛いけど…でも眼帯したまま自転車乗ったらとても危険でした 視力悪いけど裸眼で 片目だから遠近感ないし 歩くだけでもとても大変でした 人の顔も見えないしもうしませんあと眼帯はコスプ…

朝家出る30分前に起きた!汗 そして学校へ行きました。 なんか書いて提出しましたぐだぐだぐだして カラオケ行きました 息抜き息抜きうんうん髭無理! 椿屋も難しい! 沢田研二(笑) とび魚のバタフライ 茎(STEM)そんな聴いたことないけどいけた! 発音とかは…

GHOST

今iPodをシャッフルで聴いてて ディズニー(Under the sea)、ディズニー(Chim Chim Cherry)ときて、今天空の城ラピュタです 泣きそうです あのちーへいーせーん〜って曲じゃないよ ナウシカの音楽も好きだけどねあ、シロップに変わった。 五十嵐さんの低い声…

左半身不調

ハロー 日記のタイトル変えました。 飽きっぽい私ですからこないだのはなんか ぶりっこかよ と思って自分でイライラしたから(笑) ものもらい出来た 痛い><今日勉強してないちょっとぐらいやらなきゃね 耳あてを買った 少し熱が出た

ハロー今日はセンターだった 出来は思ったよりよかった けど 6点ぐらい足りないかも 眠いでし ハリポタ途中から見た ジョージとフレッドだっけ? かっこいいハーマイオニーかわゆ(゚ω゚*) 銭ゲバ見なかった…

なんか お腹痛くて自習室の空気が悪いからか ふらふら なんか なんか なんか 今日は14時から21時まで予備校で勉強 明日は授業あるから、もうちょっと早く行こう! 昨日寝れなくて、今日寝坊しちゃったし…↑今日と明日と昨日が揃った それで なんか私はだめだ…

つらつら

お風呂に入っても気分はよくならなかった なんか私は 高3になった時ぐらいに People In The Boxの曲を聴き始めて 今では自他共に認めるどっぷり具合なのですがBUMP OF CHIKENや椎名林檎にもどっぷりだったけど APOGEEに出会った時もとっても強烈だったけど …

おわた

そうそう今日でとりあえず授業が全て終わりました。 ロッカーの中身も全部持って帰れました。 よかたよかたしかし 今日も例の如くお昼から社長出勤でした。最後の授業がまた体育だった 先生もいれてまたダブルス3試合した。 先生本当に定年らしい。 見た目…

わなわな

ヤバいです何がヤバイかっていうととりあえず興奮してる そして手がわなわなする 足取りがおぼつかない。 なぜこうなったかというと 本日の予備校では、いつも飲んでいる甘いコーヒー牛乳ではなく、もうちょっと大人っぽいのを飲んでいたのです。 カフェイン…