珍しく

今日は、金曜日なのに1限から学校に行きました。

朝、6時42分の電車にモチさんと。
やっぱり加瀬亮似の大学生はいなかった…。


みさきと途中から登校。
そしてちょっと英単語やって

1限 リーディング
だる。
また指されたー!しかもまた難しいとこ!しかもまたやってない!
けどなんかまたあってました(´ω`)よかた

2限 世界史A
眠かったけど寝なかった。
世界史最近つまんなーい

3限 LL演習
今日はテキストやって、アンケート。
普通。

4限 体育
だめだー!バド勝てない><
あの人普通に本気で顔狙って打ってくるからやだよ。。

お昼
ミカンでまた王蟲やった(笑)
それぐらいしか覚えてなーい

5限 現代文
赤西蠣太が終わりました。
この話の続きを自分で書くっていう中学生みたいな課題が出ました。

6限 空き
友達を空いてる教室で待ってました。



そして帰りました。
そして予備校でした。

英文法やって、まゆと30分ぐらいトイレで話しました。
変顔の研究をしました。

そしてまた勉強して、帰宅!





そんな感じでした。

6限の前にやらかしました。ひぃ…
だけど今考えるとそんな恥ずかしくないわー
いや、やっぱ恥ずかしいわー

でも彼女が近くにいなくてよかったね、と言われて、確かに。と思ったのでした。
いかんよね。申し訳ない><