2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

椿屋が終わってから、まだ他のアーティストあったけど、抜けて そして稲毛海岸へお好み焼きやさん! かすみとひかるとやまぴと忘年会でした。このメンバー謎だけど楽しいね^^^ 最後プリクラとりました。かすみひとりで取り残されててウケた。 エスカレー…

CDJ0809

COUNTDOWN JAPANにいってきました とりあえず今眠いので簡潔に述べますと とても楽しかったわけで こんなに楽しかったのは久々な気がするわけで APOGEE1年ぶりに見れてよかった やっぱあの世界観と曲よいです すきです 早くリリースとライブして下さいそし…

RO69のサイト見てたらもうCDJの速報が出てた! ピープルのページを見ました。波多野さんが髪切ったっぽかった! 後ろと横がすっきり〜 だけどやっぱ前髪は長いのね(笑)今のほうがいい〜 見たかったなぁ(´・ω・`) 曲いろいろ予習しようっと

あ し た だ! なんかわかんないんだけど緊張する その前に色々やることあるなーお金おろしたり うんうん

意味はない

People In The Boxがぁぁ すきー!!!!(キター!) 13時からだっけ? 1曲目は「はじまりの国」かな。。 そして最後は「ペーパートリップ」? でも新しいアルバム出たからわからないね 2月14日になったら……… ミャー(^゚∀゚^)

だ る

買い物行きたいけどなんか今だるくて行く気にならん! とりあえず部屋の服を片付けてみよう。いらないものはお母さんにあげよう。 うんうんとりあえずそこから始めよう。 うんうん ららぽーとに1人で行く気にはならないし…あー うんうん(;∀;) 何故かいま猛…

うぅ

はう なんかだるい最近めまいと立ちくらみが><鉄分!レバー! 無理せずダイエット♪筋トレとか始めますかね…。 あ、ニキビが>< 別に最近ストレスたまってないと思うんだけどなー 食生活も特に乱れてないし 寝不足ってこともないし… なぜ(゚∀゚)

決めた

泉ピン子を見てダイエットしよう!と思いました本当に! 最近ちょっと危険だなーと思って 顔に出ないからわかりづらいけど… 1.5kgぐらい太っちゃったし>< 続けられるように頑張ろう。 すべらない話やってる! 勉強できないじゃない><

中掃除

今日は10時半ぐらいに起きて 部屋の掃除をしました!ぬいぐるみ出して〜 CD入れなおして〜 ほこり拭き取って〜 床を雑巾がけして〜 いらない本捨てて〜 ↑文字数そろった! 3時間半ぐらいかかってしまたあとは犬の散歩して そして疲れちゃって、16時半から…

たす

買い物行きたす!たす! いま丁度セール中だしね。 たす! あ、ラルクアンシエルがMステに! ちょっと見てみようっと最近の曲は全くわからぬー

神頼みだけさ

髭があまりにも素敵で… (また言ってる) 須藤さん>< 30日楽しみだな〜 Mr.アメリカとか、黒に染めろとか、ロックンロールと五人の囚人とか、溺れる猿が藁をも掴むとか、結構毎回やってるようなので聴きたい! 特に溺れる猿が〜ですね あとは電波にのって……

授業納め

今日で年内の授業終わりました! わーいわーい 大体の会社員さんも今日が仕事納めだったのではないでしょうか! 授業後に4時間ぐらい自習 前の席がmochiさんだったので、1時間ぐらい文通してました。 そして力尽きて帰りました。 外出たら寒すぎた! 足が凍…

きっと君は来ない

今日は予備校で授業そのあと16時前に海浜幕張へ かすみとひかるとやまぴという謎なメンバー 女3人男1人^ω^ アウトレットにてかすみを確保!やまぴが何処にいるかヒントすらくれないから、探して歩いて、そして確保! ひかるは二日酔いで遅れるとかで(笑…

EVE

やっぱりトラウマは消えず… 夜後ろに車が走ってて、同じ方に曲がったりなんかするとすごい怖い><田舎だから街灯少なくて、暗いしね〜 さっきいいともで、クサナギツヨシがエアーあややをやるはるな愛に真似してて、面白かった^^^ あとさまぁ〜ずの大竹…

勉強疲れたー。 長文難しくて、読んでるとすっごい疲れる…。 なんか、夢で、トクマルシューゴって名乗る人が出てきて(笑) 顔は違ったんだけどね なんかうちその人にすごい恋してた! 手触りながら「小さくて可愛いね」って言われて キャーってなった>< な…

福島

昨日は3年ぶりに福島のいわきに行ってきました。 おばあちゃんのお葬式だったのです。 お母さんと弟と6時半に家をでて、駅まで歩き 東京まで行って、上野行って、そこでお母さん方の祖父母と叔母と合流。 あの人たち時間にルーズだから3人でイライラしてた…

SECRET

行ってきました!椿屋四重奏 熱視線6 SECRET ROOM ライブタイトルの通り、このライブで起こったことは口外してはいけない。 らしいのですが、今日でファイナルだったので、もう喋ってもいいらしいです。 だけど今日は眠いから書かない〜 なんか昔の曲たくさ…

今日はパソコンの調子が悪いから携帯から〜 今日はお昼から珍しく予備校へ 18時まで自習〜 過去問すこしやった 現代文難しいって聞いてたけどそこまででもない気が… やっぱ埼玉迷うな… ひとりぐらしなんて出来ない気もするし… そのあとまゆとアリオへwoode…

自転車

朝、ちょっと寝坊しちゃって お腹痛かったから朝ごはんあんま食べれなくてお母さんが門のとこまで見送りにきてくれて 「じゃあいってくるね〜」 って言ってペダルこいだのに、すかすかして 見たらまたチェーンがはずれてて!多分昨日、間違えて倒しちゃった…

先生が朝、色々お話してくれました。 忘れないであげること 一生懸命生きることが大事だって。 それで、うちの学校は総合選択性で、HRでの授業なんて1つもなくて、全部移動教室なんだけど、席には飾れない代わりに教室にお花飾ろうって。それ良いと思った…

今日はHRで自転車の交通ルールみたいなのやって 掃除して学校終わり(゚ω゚)なんと09:40ぐらいに終わった…。 早すぎ! 自転車と人の接触事故って、ひどいと何千万もとられるらしい。 気をつけなきゃ>< お昼まで教室でだらだらして サイゼ行って、それから予…

Cメールがきて

なんかね おばあちゃんが危篤だから、お父さんが先に1人で福島帰るって うちとお母さんと弟と、母方の家族は、日帰りでいいんだって いつ行くかとかそういうのはまだ決まってないんだけどね。。 なんか私の周りの人をなんでこんなに奪っていくの?

テスト

終了しましたー!今日は古典とライテ 古典はなんか授業聞いてなかったから、内容わからず ライテはわからないとこあったけど80はいきそう 今回勉強したの世界史Aだけ ひどい(笑) そいでテスト終わってからかすみとひかるに誘われ〜ひかるが美容院で、か…

ほるもん

ナヲ姉、結婚おめでたい。ちょっとびっくりしたー! なんかあんま嫁っていうイメージじゃなかったからね。 旦那さんといる時もあんなノリなのかな^^^楽しそう!

3日目

今日は世界史と日本史と長文演習。世界史は40点ギリギリかな…。 それ以下だと課題なんだよね日本史はもうさようなら。 2つぐらいしかわかんなかった。長文演習は終わらなかった。 絵を描きなさいとか難しかった。 お昼はやーさんが一緒に食べてくれて な…

朧月

まだやっぱだめで 電車にひとりで乗ってたりすると 泣いちゃったりするだけど無理に頑張らなくてもいいかな、と思った。 明日は世界史と日本史と長文演習。 ヤバい、歴史系はヤバい。日本史は泣いちゃわないように頑張ろう。 ちょっとキツい。けどうちが泣い…

まだ火曜日

なんか今週長い。 今日もテストリーディング 勉強してなかったけど大丈夫だった。 簡単でした。 そして一度家に帰って、寝て、予備校へ。 現代文最後の授業。 2回もさされた。 1回目わからなくて焦った。あせあせ。 昨日の夜に 私が信じている輪廻転生の話…

ひとりでいたら 頭がおかしくなりそうで 誰かにメール送ってみる 勉強しなきゃなー…明日予備校嫌だな、 卒業して、早く飲みに行きたい 私はお酒飲めないけど…。 幕張は、星が全然見えない 今日、庭に出て空を見たら、少しだけ見えた けどそんなに綺麗ではな…

定期考査

今日から定期考査 世界史と日本史以外は何もしないと思われ今日は現代文だったんだけど、なんか赤点とらなきゃいい、っていう風だから気が楽でした。 ひかるとお昼ご飯 スークのサイゼ 幕総生たっくさんいた。 2時間半ぐらい。長居しすぎたね。 まゆと共同…

やっぱり笑えなかった ごめんね。だけど君はいつもの無邪気な笑顔だった 優ちゃんとか麻由とか、頭撫でたりしてくれてありがとう 愛理、手繋いでくれてありがとう ひかる、抱きしめてくれてありがとう 中北、一緒に歩いて明るく接してくれてありがとう 中村…