ぎゃあ

毎日書くかと思ってたのに、1週間以上空いてしまった
携帯で書けるようにすればいいのですね。そうですね。
やっぱり毎日はパソコンに触れないので。
むしろ平日はほとんど触ってないかもしれない。
今日は6限空きだったので、時間がたくさんあるけど。
昔の私からしたら考えられないことかも(笑)


月曜日はクラスレクでキックベースをやりました
何年振りだろう…。

レク嫌だと行ってる人も結構いたけど、私はたのしかったです^^^
チームもなかなかよかったのでぃーす
やはり応援団だったメンバーは仲良いです!
自然と集まって勝手に盛り上がってたり。
好きです。


来週はソフトボールとか、鬼ごっことか、ドロケイとか…。
どれやるんだろう〜