部屋で

ずっと音楽を聴いてた

いい聴き方を思いついた
スピーカーを右側と左側、それぞれ自分の方に向けて、音大きくする
部屋はぽかぽかにして、電気は少し暗めで。
そうするととっても落ち着く。

でも音大きくしすぎると迷惑になるから気をつけなきゃ(._.)



カフカの「理科室のカエルとハツカネズミに祈りを捧げる」っていう曲が好き

前半ただずっと繰り返されている、あのギターのフレーズ。
あれを聴くと、胸が苦しくなる。キューンって。

偶になんかキュンってしたり、ドキドキする音楽があるんだよね。


まるで恋をしてるみたい。
最近人間にはあんまりキュンってしないのにね。


わたし、音楽に恋してるのかな(´ω`)

変なの〜。




こんな素敵な音楽を教えてくれたmeちゃんありがとう。
People In The Boxのコミュで、ピープル好きなら!ってカフカがオススメされてました。

カフカのライブ行きたいな。
受験終わってからね!