おー
どんだけサボってたんだ

最近はmixiに結構書いてるのであれですね

忙しくてパソコン触れなくて
課題やら遊びやら

最近毎週のようにどこかに泊まってたり

今週はそんなこともなく、昨日はまゆの家に行って、泊まる予定だったけどやめて(1日に泊まるから)


そして今日は暇ということで
10時半ぐらいに起きまして、朝ごはん食べて、両親と買い物に行ってました。

なんかケーキ買ってもらった


そして午後は部屋の掃除をして、久々にギフトピアをやろう
やってる時は1日に5時間ぐらいやってしまうけど、やらない時は全くやらないね
そんでWritingの課題やらなきゃ


free time(^O^)

お腹すいた