社長出勤

今日は眠くて、寝坊してしまいました(´・ω・`)


3限 古典
今日提出しなきゃいけない資料を書いてました

4限 現代文
"電車の中で化粧をしている人をどう思うか"というお題を、班に別れて討論しました

私は絶対だめです
自分では絶対にできないです
それに、人がやってるのも、嫌だなって思う。

電車が揺れてるのに綺麗にアイライン引いたり、マスカラ塗れるのはすごいと思うけど

ビフォーアフターが違いすぎて焦るけど


すっぴんなのがそんなに嫌なのかな
すっぴんよりも、電車でするほうが充分恥ずかしいと思う。


あと学校のトイレでしてる人も嫌です
たかが学校で!って感じ
てか邪魔です…。