なんか、やることがないぞ!


お風呂入ったり、明日のお弁当つくったり
考えてみればいろいろあるっぽいけど
なんか何もない気がする・・・



お弁当、、何つくろっかなー



明後日福島に行くことになった

前の日記からもう4ヵ月半ぐらい経ったのですね
わたしにも友達ができました

いろいろなことがありました

わたしは弱くなったようです
とても辛くて
何かを止めてしまうことも
自分を傷つけることも
簡単なんだと知りました

些細なことで落ち込んでしまうようです
半ば被害妄想交じりで

だけどきっとこのままではだめだ

先週、わたしが「強くなれるように」とお守りがわりのものをくれた人がいます
素敵な人です

その人だって決して強くはないのに

こっちに書くのは久しぶりです

昔の日記って消したくなりますよね

でも消さないでおこう



家のパソコンを買いかえて
お気に入りから消えてしまったし
パソコンをいじる時間なんてあんまりなかったので..

今は大学のパソコンから書いています
授業が16時半に終わり、19時前からバイトのミーティングがあるのです
その時間つぶしですね

先輩から連絡がくれば、もしかしたら早めに学校を出て一人という空間から抜け出せそうなのですが

19歳になってしまった…

嫌だー嫌だー



今日のバイトは疲れたなー
途中まで暇なのに人が多くて
人が減った瞬間込み始めて
飲茶出過ぎだし
17時までに70食ぐらいでたし
いつもは多くて25食とかなんだけど


明日は暇(^^)

おー
どんだけサボってたんだ

最近はmixiに結構書いてるのであれですね

忙しくてパソコン触れなくて
課題やら遊びやら

最近毎週のようにどこかに泊まってたり

今週はそんなこともなく、昨日はまゆの家に行って、泊まる予定だったけどやめて(1日に泊まるから)


そして今日は暇ということで
10時半ぐらいに起きまして、朝ごはん食べて、両親と買い物に行ってました。

なんかケーキ買ってもらった


そして午後は部屋の掃除をして、久々にギフトピアをやろう
やってる時は1日に5時間ぐらいやってしまうけど、やらない時は全くやらないね
そんでWritingの課題やらなきゃ


free time(^O^)

お腹すいた

今日ははじめてクラス全体を見ました。
ただクラスごとに図書館を歩き回りながら説明を受けて、
そしてパソコンで、自分のアカウントを確認して、パスワードを変更しただけだけど。

前に友達になった子が同じクラスでよかった(;ω;`)

そしてギャルとかギャル男っぽい人がいなくて更によかったー

うちのクラスは留学生が多いらしい!
アジア系だけど

今日中国人の友達ができた。

なんてグローバル


明日から授業が始まります。
ちょっと緊張するなー
ネイティブが担任だよー
自己紹介ちょっと考えとこうかな

I live in Chiba.


てか私服考えるのちょっとめんどーう