目が痛い

今日は1限空き

2限リーディング
つまらない

3限イングリッシュコミュニケーション
発表。
前回休んだから、同じ班の子に文章考えてもらってしまった。申し訳ない><

4限ライティング
隣の席のギャルっぽい子に、「パーマかけた?そっちの方がいいよ。なんか垢抜けたね。」って言われた
わーい

お昼
卒業アルバムの集合写真撮り直し
のだ君がキャラメルくれた
中北が仮設トイレってあだ名つけられてた(笑)

5限古典
気付いたら終わった

6限集会
今日来たベネッセの人、性格悪い
体育がつぶれて集会だったんだけど、あんまり意味がない集会だと思った
別にもう受験のこととか教えてもらわなくったっていいんだけど


帰りはあやかとゆめと
飛行機雲みたいなのがいっぱいあった
楽しかった

そして予備校行って
だけど眠くて寝てた。。

そのあとカルフールに行って、M氏に会って、手紙を渡した
届けてもらうんだー
あとは大学の話とかをちょっとした
携帯についてた、千と千尋の鳥が蚊になったやつが、坊がネズミになったやつとを運んでるストラップがすごいいいなーって思った。

そしたら近くにりっちゃんがいた
彼氏じゃないよ、って言ったら、残念がってた(´ー`)



そして21時ごろ帰宅
夕飯はキムチ鍋でした
辛かった。。

眠いです。おやすみ