ぽろぽろ

ブラッディ・マンデイ好きで見てるのですが
ドラマちゃんと毎週見るのとか、2年ぶりぐらいだな〜

今まで好きだったドラマ…
時効警察、アンフェア

あれ?これしか出てこない(^q^)

恋愛ものとか好きじゃないな
なんか、他人の恋愛っていうか、つくりものに興味はない、みたいな
だから少女マンガとかもそんな読まないし
唯一持ってるのはフルーツバスケット
でも途中までしか持ってないんだなー。ブックオフで買おうか。

マンガといえば、ワンピースとかNARUTOは好きです。
友達と話すと、盛り上がり方が異常です。


ブラッディ・マンデイは、ちょっと怖いです。
はらはらします。

あの教祖はテロ集団と繋がってるのか><
なんかあの人、すごい雰囲気があって、本当にヤバい人みたい。
あの垂れ目で幅の広い二重の目がまた…。

三浦春馬がかっこいいです。
同い年かー><
細い。
睫毛長い><

佐藤健も素敵です。
あの服もすき。

三浦春馬かっこいい、って言うと、よく「意外」って言われます。
「タイプ違う」って言われる。
私のタイプは、個性的な人だと思われてるみたいで
よく好きな俳優とかあてられます(´ω`)

こないだ加瀬亮がすきだって言ったら、「オダギリジョーすきでしょ」「向井理すきでしょ」って言われました。

でも、実は好青年タイプも好きなのですよ。
爽やかな感じの^^^
向井さんとか松ケンとか瑛太って結構そっちのタイプでない?


んー、やっぱり色白で細くて髪がもさってる人が好きだな
あ、あとは頭がいい人がすき
勉強教えてくれたり、なんか語られるといい
ふふふ ←




てか、最近思ったけど、やっぱ背高いのやべぇわ