東京駅

昨日は東京駅まで行って、チケットを交換してもらいました。
北海道からきたお姉さん。
声が可愛かったです。
30分ぐらいお話してさようなら。


何故か、東京都に入ると緊張する私。
電車とかで、東京都に入った瞬間に「うわぁ!ここは東京なんだ!」と思って何故か緊張してお腹痛くなる。
まさに田舎者ですね。
やばいやばい。


東京駅で歩いていたら、後ろから来たおじさんが私の左側の後ろに密着してきて、そしてそのまま少し歩いて、こう、なぞるようにして、すーっと追い抜かして行きました。
それが3回位あった。なんなんだ。びっくりした。
何故わざわざ密着するのだろう。避けられませんか。
私が歩くのが遅いのも悪いですけどね…。


東京はおっかねぇ