らんらん

今日は学校でした

まゆと登校
どんぐり!トトロ(゚∀゚)

文化ホールへ
学年集会だったけど、まゆとむーにーむーにー言ってたら終わった
みんな私が運転する車には乗りたくないようで(-ω-)

その後は教室でSHR
大体あいりと話したり、野田くんと話したり、かすみと話したり

野田くんが私のセンターの成績表を見て、頭いいんだね って言ってちょっと嬉しかった。うへうへ

放課後はひかるとあいりとかすみと野田くんと話してた
主にひかたんの話を聞いて(´ω`*)
ちょっと興奮しすぎた(笑)
ひゃーひゃー!って
ひかたん(´ω`*)


そしてかすみと牛角
店員さんなんか話し方が面白かった
芸人?

プリクラとった
JKのようだ
制服を全面に押し出した

楽しかった(;Д;)

ひかるとあいりが来れなくて残念‥
早く4人で遊びたいね!
卒業式予行の日と、あと普通に平日
うちが受かったら!


久々にみんなに会って話して楽しかったよ〜^^^
らんらんるー



そして予備校行って帰りましたとさ

今日はなんか眠いぞ!
携帯で打って疲れた><