nail

携帯からこんばんは


今日は9時におきた
これでも早起き(笑)

なんかPCして

散歩行きました
雨だったけど
雨すきーだし

お手紙をだして

線路の向こうの水神を祀った小さな小さな神社みたいなのを見て
40分ぐらいで帰宅

手が寒かった
もう菜の花咲いてた
うちが住んでるとこはわりとあたかいからね



そしてよびこ
過去問
英語はまぁいいとして
やっぱ現代文
評論3問50分はきつい(;ω;)

センターで受かってるのかしららら〜
あの3枚の判定用紙は信じていいのかしららら〜


てか志望校ミスった
やっぱ獨協…


マックのポテト食べれた

これで私が食べたかったもの食べれました

わーい(^^)



明日はもっと早く起きるぞ

そして出来ればまた散歩する
最近散歩すきーになった
ひとりで気ままにてくてく
年寄りとか言うな!笑

明日も雨かな