俺は雨男

今日よく聴いてたのは
APOGEEとオウガと椿屋四重奏だね

椿屋四重奏の「深紅なる肖像」っていうアルバムがいいと思った
あんまり意識してなかったけど
好きな曲がたくさん入ってる!

最初「空中分解」を聴こうと思ってiPodで探してて
そしたら「ぬけがら」「終列車」「春雨よ」「硝子玉」「小春日和」「嵐が丘」も入ってるじゃないですか!

ぬけがら→終列車の流れやばい
終列車はライブで聴いたら、ベースの音がずっとビリビリしてて、体が震えました。

春雨よと硝子玉も好き!

和心(´ω`)


あと「椿屋四重奏(ミニアルバム)」もやばいです
「群青」「舌足らず」「導火線」「風の何処へ」が好きです

↑以外って「かたはらに」と「波紋」しか入ってないんだけどね



和心(´ω`)



APOGEEはひたすら
「Let it snow」「ゴースト・ソング」「流星」「Touch in Light」「アヒル」「Who's your Enemy?」「Just a Seeker's Song」

そういえば「GIRAFFE」も好きだった
けど聴いてなかった!


ぬんぬんぬん



雨降った〜
わーい


ねむい!