わなわな

ヤバいです

何がヤバイかっていうと

とりあえず興奮してる
そして手がわなわなする
足取りがおぼつかない。


なぜこうなったかというと
本日の予備校では、いつも飲んでいる甘いコーヒー牛乳ではなく、もうちょっと大人っぽいのを飲んでいたのです。


カフェインをある程度とると、こうなるのです。
そして寝れない。
眠いのに寝れない!!


はぁ



明日は予備校の授業がないからまだいいんだけど。

自習室が12時半からなので
それまでサンマルクで勉強するかもしれない。

チョコクロワッサンが人気ということは知ってる
けど食べたことないんだよね。


どんなメニューがあるか調べてみよう!