おわた

そうそう

今日でとりあえず授業が全て終わりました。
ロッカーの中身も全部持って帰れました。
よかたよかた

しかし
今日も例の如くお昼から社長出勤でした。

最後の授業がまた体育だった
先生もいれてまたダブルス3試合した。
先生本当に定年らしい。
見た目は本当に40代なのです。
動き機敏だし!
すごいねーすごいねー


放課後はひかるについていって、駅前の東進へ
中村くんとゆかに会いに行った
中村くんは冬休み終わってから1日も学校来ないというツワモノです。
なんか髪伸びてた。



予備校で、1年前の英語の補講でもらった駿台のセンターの模擬テストみたいなのやった。
1年前にもやったことあるやつだから、長文の内容とか微かに覚えてたんだけどね。

それでも75%
キャー!

単語わかんね
でも別にセンターぐらいなら単語わからなくても読めるけど
何気に文法がだめなんだよね



今日は感情の起伏が激しくて一緒にいた人に申し訳なかったです。。
ふー





もうあとセンター自己採点の日と、学年集会の日と、卒業式予行の日と、卒業式だけだね。

さみしいね
つまんないね

メールするからね!!

早く受験終わってみんなで遊びにいきたいぞよ