朝家出る30分前に起きた!汗
そして学校へ行きました。
なんか書いて提出しました

ぐだぐだぐだして
カラオケ行きました
息抜き息抜きうんうん

髭無理!
椿屋も難しい!
沢田研二(笑)
とび魚のバタフライ
茎(STEM)そんな聴いたことないけどいけた!
発音とかは気にしないで…
涼宮ハルヒのアニメクリップがあって嬉しかったです。
まゆが帝国華撃団を知らなかったです…
罪と罰熱唱しすぎて引かれた気がしました
YOSHII LOVINSONがかっこよすぎでした。
あ、THE NOVEMBERSのshe lab luckを歌った
しっくりくるね、って言われた 気がする
時計の針が〜 ふ れ る ま でええ゙えぇぇぇぇええぇぇ!!!!!
は出来なかったです

LOVEずっきゅん歌えて満足です


歌上手くなりたすたすたすたすまにあ