ガーデンウォーク

今日は11時から幕張のアウトレットに行きまして
こないだ見て欲しかった大きめのカバンやスカートを買いました。
あとマニキュアやらも買いました。

可愛いエプロンがあったのでそれも買いました。
お母さんにあげようと思って。
でもお母さんの誕生日5月なんだよね…。
さっきあげたけど。
多分喜んでた。
よかったよかった。


1万円おろしたのに全部なくなった(笑)

でも満足したからいいのよ
ちょっとすっきりした!

まゆが買ったワンピース、可愛かったなぁ…。じゅるり



そして13時半から21時まで予備校。
17時ぐらいに集中力途切れてだめだった。
疲れた><


買ったマニキュア、塗ってみよう〜