バックシート

そういえばMUSICAにはサカナクションや、lego big morlや、のあのわも載ってて、わぁ〜と思った。
サカナクションのボーカルさんは、劇団ひとりには見えなかったです。
PVとかだと偶に見えるんだけど…。


今日は10時に起きちゃって
そのあと出願に行ったりで、午後は予備校へ。


あんま集中できなくてぐらぐらぐら

ピザまんと、ブタキムチまんだっけ?を食べました。
キムチの方が私にはすごく辛くてだめでした…
辛いのだめです(._.)


帰りにみほに会いました
髪染めてた!大学生っぽくなってた〜



今日はOGRE YOU ASSHOLEばっかり
オウガとAPOGEEの対バンいけないことがわかった(;ω;`)

でも卒業ライブも見に行きたいし…><

うぅぅ

行きたかった
APOGEE活動してください

大城さんのブログによると、レコーディングとかしてるみたいだけど
スタバでおばあさんに「あなた、男性?女性?」「外国の方?」って聞かれました。って書いてあって、電車の中でニヤニヤしちゃった。
マスクしてたけど…