名前

最近キノコヘアーな3歳ぐらいの男の子を見ると萌えます。

あと、自分のことを「ぼく」という男の人に萌えます。

あと、私のことを下の名前で呼ぶ男の人に萌えます。



最近友達になった人
っていうかやまぴに えなちゃん と呼ばれた日は腰を抜かしました。

それは言いすぎました。


でもそんな風に呼ぶ人はいないのでびっくりしました。


1年のとき同じクラスだった人
そんなに仲良くはなくて、苗字にさん付けだったのに、
色々あって話してたら、えなさんと呼ばれて、ドギマギしました。


ただ、ちょっと苦手なあの人に、えなりんと呼ばれた時は、虫唾が走りました。



呼ぶ人にもよるのですね

バイト先の年上のお姉さん方にも呼んでもらえて嬉しいです。
むしろえなたんと呼ばれたりします(*´`*)



というわけでこれからはえなちゃんと呼んでください。