やっぱり笑えなかった
ごめんね。

だけど君はいつもの無邪気な笑顔だった




優ちゃんとか麻由とか、頭撫でたりしてくれてありがとう
愛理、手繋いでくれてありがとう
ひかる、抱きしめてくれてありがとう
中北、一緒に歩いて明るく接してくれてありがとう
中村君、涙拭ったり(ちょっとかっこよすぎだよ)、話しに来てくれてありがとう
最後にかすみ、本当に本当に本当に色々ありがとう






いつもなえ〜なえ〜って話しかけてくれて
「はんにゃ!」って言っきて、うちが変顔したらいつもすごい笑ってくれて
AB型同盟で、スヌーピー大好きで
目がきらきらして不思議だったけど素敵で
ゴイステをよく口ずさんでて、CD貸してくれて
応援団では一緒に最後のとこで腕でハートつくって
「こんなに面白い奴なら、もっと最初から話しとけばよかった」って言ってくれたのが、なんかすっごい嬉しくて…
本当にいつも笑顔だった



まだ信じられないけど
徐々に徐々にでいいかな

毎年みんなで会いに行こうって約束したんだ








本当に本当に大好き!!!
ありがとう