自転車

朝、ちょっと寝坊しちゃって
お腹痛かったから朝ごはんあんま食べれなくて

お母さんが門のとこまで見送りにきてくれて
「じゃあいってくるね〜」
って言ってペダルこいだのに、すかすかして
見たらまたチェーンがはずれてて!

多分昨日、間違えて倒しちゃったときにはずれたんだなー
でもそれだけではずれるもん?(´・ω・`)


それでいつもだったらお母さんに送ってもらうはずだけど、今日は車がなかったから、お父さんの自転車に乗って行きました…。
お母さんがサドル下げてくれて
蛍光みどりですごい派手なのー(´・ω・`)

そしてやっぱちょっと大きかった。



それで駅のスロープのとこで自転車押してたら、ペダルに足ぶつけて血がでた><
なんか綺麗にスパッて切れた〜




もう自転車6年ぐらい乗ってるから、寿命なのかなー
買ってもらおうかな…。