きっと君は来ない

今日は予備校で授業

そのあと16時前に海浜幕張
かすみとひかるとやまぴという謎なメンバー
女3人男1人^ω^



アウトレットにてかすみを確保!

やまぴが何処にいるかヒントすらくれないから、探して歩いて、そして確保!


ひかるは二日酔いで遅れるとかで(笑)
とりあえずプレナ行って座ってぐだぐだ
やまぴがジュースくれた。ありがとうm(_ _)m
私のこと、下の名前にちゃん付けで呼ぶからドキドキ。
2階を探検してぐだぐだ
お菓子買って、ねるねるねるね作った!
けど水がないからうちの麦茶で(笑)
それで色々食べてぐだぐだ
かすみがドコモのパンフレット持ってたから、堀北真希の大きな写真を切り取って、飾りました。
3人ともあんまり堀北真希好きじゃないという…。
「まき〜」とか言って遊びました。
そのあと100均行って本屋行って〜
18時半ぐらいにひかる来て、温野菜へ!

しゃぶしゃぶというものを初めてしました!
やっぱ辛いのだめだー!
ひかるとやまぴが父母の様でした…。
うちとかすみの話全く聞かない(゚∀゚)

その後ちょっとゲーセン行って、うちは大体みんながやってるの見て…。
ヒトカゲの真似したり〜

かすみとちょいちょい寸劇してた
なーんか喋ってるとすぐ寸劇になるねww


そして22時ぐらいにバイバイしました。



30日に忘年会やるかも!とかすごい急すぎます^^笑
もんじゃだって〜

私その日CDJ…
だけど来いと言われたから多分行きます!

または新年会だね。謎だね。




あーねむいねむい