授業納め

今日で年内の授業終わりました!
わーいわーい


大体の会社員さんも今日が仕事納めだったのではないでしょうか!





授業後に4時間ぐらい自習
前の席がmochiさんだったので、1時間ぐらい文通してました。
そして力尽きて帰りました。
外出たら寒すぎた!
足が凍るかと思った><

だけど、制服の下にスウェットなんて絶対嫌!



そして家で夕飯。
納豆汁…
ま ず い !

焼きうどんも好きじゃない(^ω^)

そしてモンブランを食べました。



篤姫の総集編をお母さんと見ました。

お母さんがまた泣いてた…。


瑛太!うぅ〜
宮崎あおい可愛いよ〜
着物着てみたいよ〜





そんな感じで1日中眠かったです。