CDJ0809

COUNTDOWN JAPANにいってきました


とりあえず今眠いので簡潔に述べますと


とても楽しかったわけで
こんなに楽しかったのは久々な気がするわけで


APOGEE1年ぶりに見れてよかった
やっぱあの世界観と曲よいです
すきです
早くリリースとライブして下さい

そして髭がもう本当に素敵過ぎた
あの人達はすごい
本当に楽しかった。
溺れる猿が藁をもつかむやった!大好き!
叫ぶ須藤さんが素敵すぎる!!

フジファブリックは眠くてあんま覚えてないけど
王様気取りのメメメリケーン!!!
銀河最後にやってくれてよかった^^

ART-SCHOOLはフロントエリアの1番後ろで
Diva!あと10秒でに感動しました。
静かに見てたけど、楽しかった。

椿屋四重奏はなんかめずらしく上がる曲ばっかでした。
中田さんのエンターテイメント性はすごいといつも思います。



ね む い !



というわけで何が言いたいかというと楽しすぎて髭が素敵過ぎたということです。

詳しくはまた今度書くかも


みかんさんとにこるそんさんありがとうございました!
会えてよかったです♪