朧月

まだやっぱだめで
電車にひとりで乗ってたりすると
泣いちゃったりする

だけど無理に頑張らなくてもいいかな、と思った。




明日は世界史と日本史と長文演習。
ヤバい、歴史系はヤバい。

日本史は泣いちゃわないように頑張ろう。
ちょっとキツい。けどうちが泣いてちゃだめだし。
あいちゃんも野田くんもいるし。
何話そうかな。




それで明日はテストがお昼の後にもあるんですけど
なんかあんまり女子と話をする気分になれなくて
だからヤスにメールして、一緒に食べる?って言ってくれたから、一緒に食べる。

ヤスは3年間同じクラスで
背が高くてほっそくて白くて綺麗な顔してる
だけど歩き方とか動きがふわふわしてるなんか変な子。
いつもうちのしょうもない話とか変な話(魚は泳いでるのか、飛んでるのか)とかに付き合ってくれて
すごくいい人。すごくすき。


だから明日楽しみ。
なんかちょっと緊張しそう。