テスト

終了しましたー!

今日は古典とライテ
古典はなんか授業聞いてなかったから、内容わからず
ライテはわからないとこあったけど80はいきそう


今回勉強したの世界史Aだけ
ひどい(笑)




そいでテスト終わってからかすみとひかるに誘われ〜

ひかるが美容院で、かすみもなんか流れで切ることになり
私も座らせていただいて、お飲み物まで頂いてしまって、見学してました。

なんか美容師さんイケメンだったね。
そして誰かに似てるって3人とも言う。だけど誰か思い出せない。
最後に「誰かに似てるって言われませんか?」って聞いてみた。
そしたら「色々言われるけど…トイストーリーのウッディとか。」
確かにww

だけど違うんだー
なんか俳優さんに似てる。

あそこの美容院いいです。
綺麗だし、本当に親切だった。
見学の私にまで気を遣って頂いて…。
(千葉のhair doってとこ)



そしてふたりのおすすめ 一蘭
ラーメン屋さんです〜
噂はかねがね…。

なんか、席が1人ずつ区切られてて、前にはのれんがあって、店員さんが見えない感じ。
食べてる時何も喋らなかった(笑)
すごく美味しかった!
だけど苦しくてしばらくお腹痛かったです…。



そしてカラオケ 4時間!
楽しかった楽しかった

1人は普通にJ-POPとか、1人は主にV系、1人は邦ロックという見事なバラバラさww

なんかマイクで声変えられたりするの!(当たり前?)
アニメ声とか、ギャルとか、ゾンビとか…。
うちがGod knows(涼宮ハルヒのやつ)歌ってる時に知らぬ間にアニメ声にされててびっくりした〜!

かすみやっぱ歌うまいね!いい声だね〜。
一発目「男女」ウケたw
あとデジモンとか、ワンピースとか…。
アジカンとかラルク(←アニソンだったやつ)とか、ホルモンとか凛として時雨とかネバダとか楽しかったー!
てか女子でホルモン歌うとは^^^

ひかるはなんか声が変わった!
大人っぽくなった!癒された〜。


色々初めて歌ったけど…
GLAMOUROUS SKYとかsnowdomeは歌いやすかったです。
茎の英語 ver.は難しい。練習しようかな。。




楽しかった!また行きたいー^^^
次はフリーで^^^