眼差し

何やら熱っぽいですー

顔がぽっぽするですー

さっきからオカンが…じゃなくて、悪寒がするですー



今日バファリンを買ったんだけど
箱には「小粒」みたいに書いてあったのに
開けたらさ、でかいんだよ
でも頑張って飲んだんだよ
吐きそうになったよ

60粒も入ってるよーあー失敗したー


顔が熱いですー



「終列車」すきだよ
ベースがびりびりする
かっこいい

「春雨よ」が素敵
参ろうか、傘さして
交わそうか、言の葉を
素敵素敵素敵(*´`*)


こないだ、中田さんが部屋で「幻惑」を歌っているという夢を見て、それから「幻惑」が好きです(笑)

なんか、あんまり楽器とか曲の作りとかはわかんないけど
独特な気がするー

メロディーもそうだけど
メロディーとメロディーの間に急にバッと入ってくるギターの音とか、ドラムの音とか
ギターとベースが全然違うことしてたり
でもまとまってるんだけど

あーほら!もうこのピョン!と入ってくるこの音はなんだ?
集中して聞いてるとびっくりしちゃう!

でも私は英語とか使わない方が良いな
古語とか使っ(ちゃっ)てる方が良い



a flood of circleのPVを見たけど
眼がイッてたー
声がハスキーでかっこよかったー
でもなんで1人上半身裸なんだろ(笑)


そしてさっき初めてnicidman聴いた(笑)




あ、今日は掃除ができなかったので
明日は掃除して、そしてキングダムハーツでもやろうかしら