美容院

今日は、パーマをかけ直しました

あごぐらいの長さになったー
縮むのは当たり前だけど!


「ギャツビーのCMのキムタクの下半身って、キムタクじゃないらしいよ」
「え?」
「キムタクだって踊れるけど、あんなクネクネはできないでしょ〜」
「あー」
「それで、ギャツビーに勤めてる人に聞いたら『企業秘密や』って言われた」
「それって、私の友達のお父さんかもしれないです」
「え、○○さん?」
「そうです!私、娘さんと友達なんです」
「え、○○ちゃん?」
「そうです!」
「世界って狭いわ…怖いわ…。よくわかったね。」
「ギャツビーと関西弁でわかりました」


ととと、私が高1のとき同じクラスで仲良かった子も同じ美容院に行ってて、家族で同じ人に担当してもらってるという話は聞いてて。
髪が長い人だと聞いてたから、この人かな〜とは思ってたけど。
まさかお父さんの話が出てくるとは(笑)

前回やってくれた人より良い人だった。
顔忘れたけど ←

今度はあの人を指名してみようかな
いつも「誰でもいいです」って言ってたけど
親切だった



そしていよいよ貯金がなくなりました
さようなら