9mm Parabellum Bulletが4月1日に代々木(だっけ?)でフリーライブ


JUDY AND MARYのトリビュートアルバム
ミドリが参加するらしいというのは聞いてたけど
今日初めてそのラインナップを見ました。

カエラしょこたん!民生!スネオヘアーPUFFY
school food punishmentが「Brand New Wave Upper Ground」
この曲好き
ミドリははたして原曲が残るのだろうか、とか書かれててウケた
たのしみたのしみ

SCANDALって女子高生バンドだっけ
あとはなんか「?」っていう人達もいるね〜みたいなみたいな
JAMが好きなのかね〜みたいなみたいな

友達が日記に「林檎も参加してほしい」みたいなこと書いてて
私も、確かに〜とか思ってみました。




荒吐か〜
いいないいな

でも宮城だっけ?いけね


ピープルの仙台のレポをmixiで見てて
ひゃーっとなりました

ダブルアンコールいいな(´`)

本編最後があの曲で
そしてダブルアンコールがあの曲とな

バースデイやらなかったみたい(´・ω・`)ショボーン

でもコンピアルバムの2曲はやったみたい

グッズ買ったらサインしてもらえるとか握手してもらえるとか
ひええええぇぇぇぇ

1時間半ぐらいで終わるとか早いね
8時に終わっちゃう(笑)
それから会場でぐだぐだするかー


Rabbit HoleのCD買ってないんだよね
レンタルしちゃったから
ライブ会場で買おうかな


あー


わくてかわくてか


wktk



お風呂はいってあったまろう
今日も私の家はさみーです