今日は

朝起きたら喉が痛くて、鼻水が出て、熱も少しあったので、学校を休んだのでした。
まぁ、もともと今日は休もう、もとい、サボろうと思っていたのですけどね(笑)

それでも昨日間違えて早くに寝てしまったので、朝は8時ぐらいに起きました。
食欲は普通にありました。
何をしてたんだっけな…。
あ、パソコンして、部屋のぬいぐるみ達をひなたぼっこさせた。
あとはナナと遊んだりして。
そして昼ごはんを食べて、母が庭で落ち葉を拾ったり、雑草を抜いてたから、一緒にちょっとやってました。

それで、自転車でマツキヨまでマニキュアを買いに。
ついでに主婦の店で、鶏のササミと、オレンジジュースを買いに行きました。
あと「安くなってるパンでいいのあったら買ってきて。それか好きなパンとか買ってきな」って言われたので、探して、結局お得用のカステラを買いました。
切れ端みたいなのが入ってるんだけど、安いんだよー。味は変わらないしね^^^^

でも帰ってきたらまた喉痛くなりました。ばかです。
寝ました。


のんびりできてよかったかな〜
今日は寒かったですね。
そろそろマフラー、ひざかけの時期かなぁ
手袋も買わなきゃな〜

今年は例年より暖かい秋らしいので、もしかしたら暖冬かもしれないらしい。
雪降らないかなぁ