2009-03-03から1日間の記事一覧

うわーなんか ELLE(雑誌の)で、APOGEEのライブに50組100名様ご招待とかいうのがあるし!応募してみたー。あたるといいな。でも2人で行かなきゃ 誰かいるかしら?

髭のチケット、譲りますって人が徐々に出てきてる! 頑張って譲ってもらおう! なるべくmixiこまめにチェックしよう! 心響のチケットは明日発表か… とれてるかな♪楽しみー!豪華すぎー! 今日予備校の受付の人から電話きてびっくりしたー。足がまだ痛いので…

3日

今日はバイト12-17 空いてたなーレジチェック覚えられた! でも来週からはレジ閉めが… やめてくれ>< 新商品食べたけど、カレーが兵器でした。

2日

久々に杏奈に会ったタワレコに行って、さんざん音楽について話して そして夢庵に行きました。バイト前のひかるとお話^^ そしてご飯食べました。 楽しかった♪ 偶然4月1日の千葉LOOKのライブが被ってたから、嬉しかった!

1日

まゆとららぽーと少年メリケンサックを見るはずが チケットが売り切れ!それでぶらぶらしてました。また買いすぎたー/(^O^)\ 途中でまた発作が起きて申し訳なすでしたm(._.)m